入会説明会について

入会説明会について(お知らせ)

東京SR経営労務センターでは、毎月第2木曜日および第4火曜日の9時30分~ 11時30分の間で、当センター業務委員による、新規入会希望者を対象とした説明会を開催しています。必ず電話連絡により予約のうえ、御参加くださいますようお願い致します。

  1. ご希望日が定員一杯の場合は、希望日を変更させていただきますので予めご了承ください。 なお、入会可能な方は、東京都社会保険労務士会ご所属の開業社会保険労務士の方となります。
  2. 代理人の入会説明会への参加は、お受けしておりません。

<説明内容>

  1. 東京SRの設立の経緯・事業活動等について
  2. 事務組合制度について(概要)
  3. 事務組合に委託した際の、事務手続きの注意点
  4. 特別加入制度の概要と加入書類作成の注意点
  5. その他

電話:03-3264-0751
毎月第2木曜日および第4火曜日 9時30分~ 11時30分(当センター会議室)